つながろまい!WordPressの祭典 WordFes Nagoya 2013

明日は思いっきり楽しみましょう! (受付担当:杉浦)

受付担当の杉浦です。
普段は名古屋市内ございます某社のWeb担当をしております。
スタッフブログのラストを努めさせていただきます!

ついに!明日開催ですね!!
まずはWordFes Nagoya2013に申込み頂いた方々に熱く御礼を申し上げます。

今回、受付担当をさせて頂いて一番心配だったのは
「参加登録数が増えなかったらどうしよう!?」というものでした。
ただ、それも申し込み開始して5分も経たないうちに
ものすごい勢いで続々と申込者が集まるのをその気持ちは吹っ飛びました。

現時点で合計251名の登録を頂いてます。
本当に明日来場してくださる皆さまに支えられます。ありがとうございます。
明日は受付でにこやかにお待ちしておりますのでよろしくお願いします。

 

「参加証の準備をお願いします。」

さて、受付担当の私より一点だけお願いがございます。
明日、受付が混雑されることも予想されます。

スムーズに受付を行うため、
できるだけ事前に参加証の準備をお願いします。

ご協力をよろしくお願いします。
プリントアウトしてご持参頂いても良いですし、
もちろんスマートフォン等でユーザー画面の参加証を表示されても大丈夫です。
表示される方は事前に再度ユーザー名とパスワードのご確認をお願いします。

「参加証なんてあったっけ??」なんて思いのあなたは
ユーザー画面内にございますよ!
ご確認をお願いします。

ユーザー画面はこちらから ⇒ http://2013.wordfes.org/wp-admin

ワクワクされて来場された皆さまの受付を少しでも早く済ませるために
受付スタッフ一同必死にがんばりますので参加証準備のご協力をお願いします。

最後に、今回のWordFes Nagoya2013のテーマがございまして、
(何度もスタッフから言っているのでご存知の方が多いと思いますが、)
「つながろまい!」ということをしております。

明日、様々な工夫をしておりますので
そちらもWordPressの勉強をしながら感じ取って頂けると嬉しいです。
台風も近づいており天候が悪いことも予想されますが、雨が降ってもよろしくお願いします!

それでは明日は楽しみましょう!!

2013/08/31

参加登録はコチラから!!

お問い合わせ


facebook twitter
WordBenchNagoya