つながろまい!WordPressの祭典 WordFes Nagoya 2013

お支払いは計画的に(会計担当:小田島)

こんばんよう。
毎日暑い日が続いてますが、皆さん体調は大丈夫ですか?

「シュークリームは1日1個」が座右の銘の会計担当 小田島です。

名古屋の夏に WordPress のイベントを行なうのは、
今年で3年目になります。

最初は、「夏に海辺でなんかやろまい」という軽い気持ちで始まったイベントですが、
今年で3年目を迎え、WordBeach から WordFes へと、
新たな次元へ進化しました。

幸いにもトライデントコンピュータ専門学校様に会場をご提供いただき、
アクセスの良い名古屋駅で開催できる事になりました。

また、たくさんのスポンサー様にもご協力いただき、
本当にありがとうございます。

また、たくさんの方に参加登録をいただき、
スタッフ一同感謝しております。

ご来場いただいた全ての方が「来て良かった」と思っていただけるよう、
スタッフ一同頑張りますので、よろしくお願い致します。

さて、お陰さまで、懇親会費・宿泊費共にほとんどの方がお支払いを完了しております。
まだ、若干名お支払いがお済みでない方がおります。
お心当たりの有る方は、早めのお支払いをお願いします。

また、お支払いのある方は、
公式サイトにログインしていただき、「振込名義人」欄のご入力をお願い致します。

「振込名義人」欄をご入力いただかないと入金の確認ができませんので、
よろしくお願い致します。

ということで、WordFes 当日は皆で盛り上がろまい!!

2013/08/23

参加登録はコチラから!!

お問い合わせ


facebook twitter
WordBenchNagoya