つながろまい!WordPressの祭典 WordFes Nagoya 2013

スタンプラリーやりますよ~(スポンサー担当:浅井)

おはこんばんちは、スポンサー担当の浅井です。
他のスタッフさんとはジェネレーションギャップありありの51歳ですが、
気持ちは永遠に35歳のWordBench名古屋ももクロ部です(ゝω・)。

WordPressはオープンソースのCMSであり、そのコミュニティも非営利で運営されていますが、
大きなイベントをやろうと思うと、やはりスポンサーからの協賛が欠かせません。
私はこのスポンサーになっていただける企業や団体様との窓口にをやらせていただいています。

こういうイベントには、スポンサーブースが設けられていることが多いです。
このブースにたくさんの人に来てもらい話を聞いてもらって、
スポンサー様と参加者の双方にとって、素敵な出会いがたくさんできるといいなぁと思います。

しかし結構こういうイベントでは、スポンサーブースは、回らずに終わってしまうことありませんか?

そこで今回、少しでも多くの方にスポンサーブースに来ていただこうと、
スポンサーブース巡りのスタンプラリーをやることにしました。
今回、ブースを出されるスポンサーは8社あります。
当日配布するチラシの中に、スタンプを押す(ひょっとしたら穴を空ける方式になるかも)ところがあるので、
スポンサーブースでお話をされたスポンサーの方にスタンプを押してもらいます。
このスタンプが
 ・4つ集まったら記念品と交換出来ます。
 ・8 つ全部回った場合は、記念品プラスWordPressやWEBに関する書籍を差し上げます(本はいくつかの中から先着順で選べます)。
記念品は100人分、書籍は20冊程度をご用意致しますが、これがなくなり次第終了です。

なので、WordFes Nagoya 2013では、スポンサーブースを「ふ~~ん」じゃなく!
積極的に回って話を聞いてみてください。
きっとお仕事などに役立つ情報なども得られて、記念品もゲットできますよ~。

え?記念品は何かって?
それは当日までのお楽しみ。ヒントは名古屋市西区明道町です。

2013/08/03

参加登録はコチラから!!

お問い合わせ


facebook twitter
WordBenchNagoya